ヤンジャンの表紙で注目度急上昇のモデル泉里香さんのメリハリマシュマロボディ

かつて実写版『美少女戦士セーラームーン』でセーラーマーキュリーを演じ、その後は主にモデルとして活躍している泉里香さん。現在は『Ray』専属モデルとして活動している28歳。大人っぽい艶と可愛らしい笑顔を合わせ持ち、女性から絶大な人気を誇っているようです。

 

 

そんな泉里香さんですが、先日のヤングジャンプにて初の男性誌、初のグラビアを披露。いきなりの表紙デビュー。

 

 

これまで女性の間では認知度が高かった彼女ですが、ヤンジャンのグラビアで見せた圧倒的なスタイルで男性の間でもたちまち話題に。

 

 

 

その話題沸騰ぶりはGoogleトレンドを見ると一目瞭然。

 


 

今後グラビア方面での活躍も期待しちゃいますね。